育児のアイディア

イライラがひどすぎてついにすっぽん小町に手を出した話【体験談】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本記事は、イライラがすごすぎてついにすっぽん小町に手を出した私が、正直に「すっぽん小町」の感想を綴ります。

くわばたりえさんがテレビですすめていたり雑誌でよく見かける『すっぽん小町

  • パワーが続く
  • 朝スッキリでパッと顔が明るくなった気がする
  • 飲んでからハリが違う

などなど、子育てママの心揺さぶるワードが並びます。

ゆる子
ゆる子
『すっぽん小町』の威力なのか、くわばたりえさんはキレイになったよね

蛯原英里さんも愛用してるとか(この人は元からかわいいから効果はわからんよね)

とにかく!息子にパワーを吸い取られ、すっかり干からびたヨレヨレ母ちゃんと化した私は、ずっと気になってたんですよね。

ゆる子
ゆる子
口コミを読んでいると本当にラクになりそうで欲しくなる

そして、1ヶ月試してみました。

結論から言うと、

何となく調子いい気はするが、劇的な変化はなかった。

ただ、もうちょい続けてみることにしました。

せっかく1か月試してみたので、続けてみるに至った考えや感じた変化について正直に綴ります。

ゆる子
ゆる子
すっぽん小町が気になっていた世の母ちゃんに届けー



モロすっぽん小町ターゲットな私

以前こんな記事を書きました。

育児がつらい。子どもから離れたい。生理前のイライラに悩んで向き合った話世のお母さま。 育児中、イライラしてますかー!?? 生理前が本当にひどい。 子どもを生むまでは、比較的...

要約すると『生理前のイライラがひどい。たぶんPMS。何とかしたい』という完全に個人的な記事です。

とにかくそんな私のキーワードを拾ったのか、ネットを開けば『すっぽん小町』の広告が出るように。

 

ゆる子
ゆる子
ああ、心に響く。。

ドンピシャで『すっぽん小町の』ターゲットなのでしょう。

メンタル疲れからくるものなのか。体力的なところからくるのか。

とにかく以下の症状に悩んでました。

無気力、フラフラしてすぐに起きられない、イライラ、力が入らない、立ちくらみ、肌がカサカサ、唇割れ割れ

ゆる子
ゆる子
体力的にもビジュアル的にも感じるババア化。。

あーそんな私の心に響く

お試し3000円かー高いなーうーん。。

。。

 

あっ

ポチッ♥

まんまとポチってしまいました。

せっかくなので、あの良すぎる口コミや芸能人の声は本当か!?という疑問も含めて、レビューさせていただきます。

実際に感じた変化を正直に綴る

すっぽん小町の口コミは基本ポジティブな言葉が並んでいます。

『ホントかよー』と思いながらも、淡い期待を持ってとりあえず毎日2粒を1ヶ月飲み続けました。

私の感想としては、

『相変わらず疲れはある。』

『目覚めはやっぱり悪い。』

でも、何となくイライラとハリの変化、そして無気力感がマシになったような気がしました。

ゆる子
ゆる子
すっぽん小町飲んでるしという、心の変化もあったのかもしれません。

イライラについて

すっぽん小町を飲み始めたのは、イライラピークの生理前。

ホルモンバランス的なものが原因だと思っていたので『すっぽん小町』に私のイライラ解消は無理だと思ってました。

でもね。

ほんとに、すぐ噛みつきたくなるくらいイラッとしていたのが、ずっとマシになりました。

生理前、ひどい時は1日に10回近く舌打ちしていたのが、ほぼなくなった。

今も生理前なのですが、やはりイライラは治まっているように思います。たぶんちょっと元気になってきて余裕が出てきたからなんじゃないかな。

ゆる子
ゆる子
完全にイライラしなくなったわけではないけどね

ハリの変化

飲み始めてからハリが違うように感じます。

飲み始めてすぐに朝起きたら温泉に前日入ったような柔らかい感じに。

これすごい!と思って2、3日したら今度はだんだんオイリーになってきて。。1日で消えるようなニキビが顔に4つ。

ゆる子
ゆる子
良いのか悪いのかわからん

ニキビが治ると、最初の頃のような感動はないけれどハリが違うし顔が明るくなった気がする。

ゆる子
ゆる子
旦那にも言われたのでこれは気持ちの問題とかではなさそう

無気力が改善した

とにかく私。

変化のない日々で無気力だったんですよね。

子育てしていると、なるべく自分に負担が少ない遊び場に行ったり、1日がマンネリ化しがち。

とにかく疲れているのでひたすら同じ毎日の繰り返し。工夫すらしたくない。

でも、『何か違う1日にしてみようかな?』という気力が出てきた気がします。

ゆる子
ゆる子
でも正直なところ、広告のような劇的な効果は1ヶ月では感じませんでした。

効果はわからないけれど、続けてみようと思った理由

さて、劇的な効果は感じない。でもどうして続けてみようかと思ったか?

ざっくり言うと、

たぶん身体に良いから。

ものすごい種類のアミノ酸が入ってて、鉄分やらカルシウムやら、EPAやら。

すっぽんまるごと入ってるので、悪いはずはない。

ほらほら。この小さいカプセルに

こんなにたくさんのアミノ酸が。

そしてアミノ酸ですが、若さの秘訣『コラーゲン』を構成する成分のようで。

イライラでもコラーゲンは減るらしい。

ゆる子
ゆる子
わたしが老けたの絶対イライラのせい。

私の体から消えまくってるであろうコラーゲン。それを生成するアミノ酸が豊富に手軽に取れるというのが続けてみようと思ったきっかけではあります。

ただ、本当の理由は、、

私、基礎化粧品これ使ってるんす。

安っ!!

化粧水は600円くらい。そして半年くらい持つんですよね(笑)

洗顔石鹸も、温泉地で気に入って買ってそこからリピしてますが、1つ700円程。

これも前回いつ取り替えたかも忘れるくらい持つ(たぶん1年くらい)

つまり月額にして、私の基礎化粧品代は150円くらいなんです(笑)

ゆる子
ゆる子
昔はクリニークやらアルビオンやら使ってたんですけどね。

でもやはり最近老けたと感じることが増えてきた。

何かしたいけど、基礎化粧品は合う合わないが結構あって。今のに落ち着いてる。

ゆる子
ゆる子
正直、サプリで月2500円って高いです。

でも、

すっぽん小町を基礎化粧品として考えたら毎月2500円はそんなに高くない気がする。

外側からではなく内側からのケアよ

よし、そういうことにしよう。

ゆる子
ゆる子
そんな感じで継続することにしました

試した後の勧誘電話は?

お試し購入って勧誘電話がかかってこないか気になりませんか?

すっぽん小町は、勧誘電話はしないと公式で発表してます。

実際かかってきたことはありません。

ただ、メールは週1くらいで来るので、面倒な場合は、メインじゃないアドレスで登録された方が良いかもしれません。

心のお守りにぜひ飲んでみて

『すっぽん小町』を1ヶ月試してみて。

劇的な効果はわからないけれど、なんとなく調子は良いし、悪化してる感じはなし。

とりあえず、体力的にも見た目的にもババア化を感じてきたので、

『何かしら対策したい』

という私のニーズにハマりました。

基礎化粧品にお金をかけない代わりに、すっぽん小町で健康と美が手に入るのならばと、自分のために続けてみることにしました。

ゆる子
ゆる子
定期購入だと毎月2500円くらいです!

あとは、すっぽん小町は小粒で飲みやすいです。ゴックンが苦手なのですが、これならいける。

効果は、個人差があるようで1ヶ月で感じる人もいれば半年くらいで変わる人もいるらしい。

ゆる子
ゆる子
私はこのままなのかわかりませんが、とりあえず続けてみます。

とにかく

『健康と美容のために何かしている』という事実が、老いを感じ始めた自分の心の支えになってます(笑)

気になる方はとりあえず1ヶ月から試してみてください。

ゆる子
ゆる子
効果を感じなければ返品もできるそうです

読めば欲しくなるけど体験談もたくさん載ってるよー

心のお守りになっているので、毎日疲れてつらい方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

\公式サイトを見てみる/
すっぽん小町

読みたい記事を探してね!
関連記事